写真挿入のテスト

masani19382007-05-03

マイドキュメントからの写真挿入のテストを行います

私の最近の生活
1 3年前の悪性リンパ腫抗がん剤の影響か
  体力が以前より落ち、気候もよく、ゴルフ
  もしたいけど、インドアでの練習で自信がない
  言っちゃ悪いけど区長も体力の自信を取り戻す
  事もあり、積極的に動いたつもりですが、夕方
  は体が重い感じです、病院は2ヶ月に1度検査中
  で来月CTスキャンを受けます、先生はどこも悪く
  ない、何やってもいいとは言われるけど。
2 新区長のお手伝い、防犯、防災の担当でパトロール
  もリハビリだと思ってやってます、不審者情報が
  警察から携帯に飛び込んで来ます、87名のパトロール
  隊員の機能性を上げたいと考慮中です。
3 ヤマハの大人の音楽教室(豊田)には月2回レッスン
  を受け、退職後から病気の期間を除いて実質4年以上
  になりますが、一向に上達しません、でも去年は
  老人会で「スターダスト」、地域老人会で「愛燦燦」、子育て
  クラブのクリスマス会で「きよしこの夜」を吹かして
  貰いましたが、今思うと恥ずかしいかぎりです。
4 写真中々うまく入りませんね、ワードでの写真挿入
  のように簡単に拡大縮小、位置の移動が出来ればいいけど、
  出きるのでしょうが、又どなたか教えて下さい、よろしく。
 この写真は拡大縮小を繰り返していたら、たまたま入った
  ようです。