設立当初から関わった工場が大きく変わったと

聞いていたので、約8年ぶりくらいに訪問した、
工場の中は内部すべて空調され製品も特化されて一段ときれいな工場に変わっていた、
何より嬉しかったのは、もう知ってる連中は工場長以外、海外工場へ出てしまって
、いないのでは?と
思いつつ行ったら、かっての部下たちがちょうど、。
現場改善の最中で事務所も現場も久しぶりに以外に
たくさん会えて嬉しかった、なかには仲人した連中が
2〜3人残っていて嬉しかった、
又工場長もサックスはじめて3年位らしくいつか
一緒にに吹こうと約束してわかれた。
4日にジャスコのmovix三好へラストラブを見に行った
吹き替えなしのテナーサックスの音にびっくり、教える
先生がいいのか、習う生徒がいいのか、ビギンの音色
に酔いしれた。
実は今日はmmyn40さんの教えに従って、写真を入れる
テストをしたくて、最近の日記を書きます。
写真面白くもない工場の空調部分をとりました
 写真入った!!mmynさんありがとうございます、レイアウトは悪いけど。
 又ぼちぼち。次、文字の色付け、出来ました