国政はガタガタ、アメリカがこけて、円高が進み、株価は大下落それでも花の季節を迎えると、心もうきうきですねえー、

masani19382008-03-15

我が家の玄関の鉢の中は桜が咲きました、今年中には僕も70歳の
大台にのります、今年の老人会には間に合わないので、来年から
お呼びがかかるだろうけど、気分だけはまだ現役、はっきり言って
出たくないですねえー、気ままにいきましょう、
家内は高校の同窓生、一緒に70の大台です。
犬が欲しいけど、たぶん子犬だと、子犬の方が長生きするだろうから
ジャスコにときどき会いにいきます、可愛いね、
景気も今年中には登り調子になるでしょう、
写真は玄関の小桜が満開で撮ってみました。