名古屋ドーム悲惨な負け試合見てまいりました、

masani19382006-04-09

WBCティファニーの優勝カップ今日まで3階で
展示中と聞き、インフォメーションにどこへ
行けばいいか聞くと、長蛇の列で1時間以上
かかるので、3時半に並んだ方が良いと言う
ので、5回の裏、表終わって、早速並びに行った、        WBC優勝カップ
なんとそれから1時間、少しずつ、前へ進み        
1人1枚しか写真とらないでくださいと言う、
ま、これだけ並んでいるから、仕方ないかと
思い1枚とって7回裏戻ってみると、なんと
悲惨な結果になっていた、姪っ子がせっかく
会社から手に入れてきてくれた券、一縷の望み
をかけて、最後まで応援しましたよ。
でも今年の巨人は一味違う、又野球ファンが
増える、結果にはなりそう。
取り合えず、ティファニーカップの写真
のせます。バックを深紅などにしてくれると
もっと、映えると思いますがね。