徳之島○○さんと会話

徳之島○○さんとスカイプで会話していたら私の
大学の後輩だとわかった、不思議な縁だと思った、
10年ほど○○さんは私より若いので、安保闘争で私たちが
わっしょい、わっしょい、やったのはご存知ではない、
私も左翼ではないけど、正義心みたいなもので、多くの
学生が学校の壁を越えて一緒にスクラム組んでデモに参加
したことなど話した、又私のダイビングの先生が徳之島に
魅入られて豊田へ帰って来ず、どうして見えるか△△さん
の情報がわかれば教えて下さいと頼んでおいた。
スカイプは区域の書類を作っていても、最優先で割り込んで
くるので、困ってしまう、九州の兄とはPM1.00〜1時間
はパソコンを開けておくと言ってあるけど、文章を作って
いると、相手には開いているのがわかるので、飛び込んでくる、
後からと言って引っ込んで貰う。今日は会社OBと6時から遊び
の相談。行き先は中国らしい。